雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・小口現金管理・仕入伝票と支払のPC入力・銀行口座確認と入金入力・手形分割依頼・手形入金入力、領収書返送、手形受払簿記入・仕入先への支払・得意先への請求書作成及発送・振替伝票の作成・買掛金、売掛金集計表作成・決算資料作成・備品の発注・運送屋の荷受業務・事務所の掃除・タオル、軍手、布巾の洗濯・客へのお茶出し・各社から依頼される調査票の作成・入札参加資格の申請・経営審査の資料作成業務割合は経理8割:一般事務2割<変更範囲:変更なし> |
勤務地 | 広島県福山市加茂町大字八軒屋29−3 |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:無料駐車場あり*ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。*時間外労働について:記載時間は経験・能力による(前任者は残業0でこなしていましたが、業務に慣れるまでは 10時間位必要かも知れません) |
その他の条件で検索する